スポンサーサイト


頂きものいろいろ

少し前ですが、札幌に住んでいるお友達から!
包みも素敵な六花亭



すでに全部食べちゃいましたが、どれも美味しかったです。



&ロクシタンのハンドクリーム。



ハワイのお土産。パンケーキミックス



近所のママ友から



ベビー用のネイルケアーセット



主人の青森に住むお友達から。 「せんべい汁」初めて頂きましたが美味しかったです。



イギリス国旗柄のペーパーナプキン。うれしい〜



ベビー用のおやつ。美味しそう!



ペルー土産。いつか行ってみたい!



バレンタインで頂いたマトちゃんと






エッフェル塔



先日母と銀座でデート。三越で食べようと思ったのですが、混んでそうだったので、コアビルへ。
最近動きが激しい息子連れなので、お座敷席の「焼き肉トラジ」へ。



少しづついろいろ食べれるセットを!



最後にアイスがでてきました。プチうれしい!



「貴和製作所」で買い物がしたかったので、松坂屋に移動。
「ベノアティールーム」でお茶。



帰りに買ってもらった抹茶生どら。



美味しかったです。



母の好きなねんりん家でも。マウントバーム ショコラがけ買ってみました〜



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

美味しそうなものばかりで、いいですね。

先日、東京の方からねんりん家のバウムクーヘンをいただき、
美味しかったです。

うちの甥っ子が4月からプレ幼稚園です。
楽しみです。

ぴよこ様

こんばんは。
ねんりん家美味しいですよね。母も大好きみたいです。

甥っ子君、プレ幼稚園楽しみですね。ブログ楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
