スポンサーサイト


ハーフバースデーパーティー

先月ですが、近所のママ友8名(1名お休み)×2(ベビー)とハーフバースデーパーティーをしました。
会場はこちら↓個室です。



お食事はこちら









同じ8月生まれのママ友。こちらも男の子率が高いです。
これから月1で集まることにしたので、楽しみです。ほとんど皆さん、職場復帰されるキャリアママですが。。。
デザートはこちら。子どもの名前をプレートに書いてくれました。
最後に全員で記念撮影。。。ですが、息子だけ寝てしまい、写真に写ってません。笑
居眠り君らしいです〜







頂き物の続きです。
関西のお土産。
大好きな豚饅



美味しそうな紅茶と



焼き菓子〜



揚げらーにはうれしい揚げ饅頭



六花亭のチョコレート。
パッション、マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、抹茶、メープル、紅茶、ビターが入ってました。



韓国人ソネちゃんの韓国土産。大好き韓国コスメと






韓国で人気の子供服なんだとか!



うさちゃんがかわいい!



お友達からプレゼントが届いて。。。



買おうか迷っていたルクルーゼベビー。



なんで欲しいものわかったのかな???
早速離乳食に使っています。ありがとう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハーフバースデーというものを知らなくて・・・

おめでとうございます。

ママ友さんとパーティー、豪華ですね。
お洒落ですねぇ。

ルクルーゼベビー、初めて知りました。

No title

ハーフバースデーおめでとう!
素敵なレストランでのパーティー、Yくんが羨ましいわ!

ルクルーゼベビー、かわいい~♪
離乳食を食べさせるのが楽しくなりそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよこ様

ありがとうございます!

あっという間の半年でした〜

ルクルーゼベビー、かわいいですよね。テンションUPです〜

chizu様

ありがとうございます。
あっという間の半年でした。。。

ルクルーゼベビー、かわいいですよね。
テンションUP!ピンクはもっと可愛いかったです。

あっ、次回のデート!?
もう春休みかな???

Norin様

明日、別途メールかコメント入れますね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
