スポンサーサイト


那須プチ旅行 1

息子を連れて初めてのプチ旅行に行ってきました。
我が家の他に主人の会社のお友達女子3人と。笑
初めて新幹線に乗る息子。
ですが、新幹線の中では爆睡でしたZZZ
那須に到着して起きました。



今回のお宿は。。。「アイランドホテル&リゾート那須」




お昼すぎにホテルに到着。
お掃除中でお部屋に入れなかったので、まずはホテルでランチ。



バイキングでした〜



着いた時は満席でしたが、気づくとお客様がいない。。。



あわててデザートをとりに!








こちらはライブラリースペース



こちらはフリースペースです。



ドリンクバー100円です。






お部屋に入れることになったのでむかいます〜












目の前はゴルフ場です。






甘納豆と



お風呂グッズがありました〜




つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
