スポンサーサイト


那須プチ旅行2

部屋に戻ってからは主人と交代で温泉に入ったり、私はこちらのフリースペースで雑誌を読んだりお茶したり



マッサージを受けたり!とっても気持ちよかったですが、ちょっとお高かった!



夜もホテルでバイキングです。



スイーツも山盛り。息子はベビーカーで寝てしまったので、バーラウンジでみんなでおしゃべり。



翌朝。。。またまたバイキング。
とっても美味しい朝ご飯!
と言いたいところですが、私は強い花粉症の薬を飲んでいて、この旅行中ほとんど何も味覚が分からず。涙
しかもこの後、花粉症からいつの間にか風邪をひいていたことに気づかず、最悪な体調になりしばらく苦しんでおりました。。。汗



本当は朝食後近くの牧場に行く予定だったのですが、私は体調もいまいちだったので、そのまま東京に戻ることに。
すごく寒くて雪も残っていました。



帰りに那須の駅でお友達や母にお土産を。こちらは↓自分用。このラスクがめちゃうまでした。那須は主人がゴルフでよく来るので次回買ってきてもらおう〜




プチ旅行は以上です〜




先週から離乳食を2回食にはじめました。
今のところ好き嫌いなく食べてくれる息子です。
今まであげたのは、おかゆの他に人参、ブロッコリー、豆腐、鯛、かぼちゃ、ほうれんそう、しらす、うどん、じゃがいも、鮭。。。かな!?
先日スーパーで買ったのはこちら↓
母もたくさん買ってくれたみたいなので、今から楽しみです。



あいかわらず息子が寝ているとスタバ通いしています。
最近飲んだのは新作『キャンディ オレンジ ラテ』 『キャンディ オレンジ フラペチーノ』オレンジ好きの方にはおすすめです。オレンジのプチプチ?とした食感が美味しいです。
そしてこちらは↓キャラメル マキアート」、「カフェ モカ」、「ラテ」のケーキ?
まずはキャラメルマキアートを食べてみました。他の2種類も食べたいです。
ちなみに今日スタバに行ったらキャラメルマキアート以外は売り切れでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイキング美味しそうですね。

体調不良で残念でしたね。
うちの主人も花粉症が酷いです。
辛い時期ですねぇ。

ぴよこ様

ご主人様大丈夫ですか?
今も鼻をカミカミしながらコメントを書いてる私です。涙
嫌な季節です。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
