スポンサーサイト


アマンとお出かけ

とある土曜日「crisscross」@表参道
私はお買い物の用事があったので、主人が息子とアマンを連れて先に行ってました。
ワンコは店内NGなので、テラス席で!









コブサラダとスープ



ポテト狙い!









日曜日「ディキシーダイナー」恵比寿
店内もワンコOK。寒い日はありがたいです〜







この日もこぶサラダと



パンケーキ(トッピングがいろいろ選べてうれしいです)



居眠り君が気になるアマン。



いつになったら起きるんだ?!







渋谷西武の親子休憩室で体重を計測〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コブサラダって知りません。
どういうのが、コブサラダなんでしょう。

アマンちゃんと息子さんのカメラ目線、
可愛いです。

ぴよこ様

東京では最近カフェに入るとメニューにあるお店多いです。
コブさんという方が考案されたみたいです。笑

コブサラダ (Cobb salad, Cobb's salad) は、レタス、アボカド、トマト、鶏または七面鳥 の胸肉、固ゆで卵、かりっと焼いたベーコン、ブルーチーズ、フレンチドレッシングまたは ヴィネグレットソースなどで構成されるサラダ。

だそうです〜

こんにちは~

AKOさん、こんにちは。

娘たちが休みになり・・・ふらりと出かけられないし・・・
PCにもゆっくり向えないし・・・
(PC立ち上げると、ゲームしたがるんですよ・涙)

調子くるってます!!

カフェのお写真、とってもいい雰囲気ですね~
↓私もコブサラダって気になってました。
内容を伺って、絶対好きになりそうな予感。
アボガドが大好きなんです~~

息子ちゃん、大きくなりましたね。
腕とか腰とかにきませんか??

No title

アマーン‼❤
コブサラダ、私も好きです。
ランチ!楽しみにしています。

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。

私のお友達もみんな言ってます、春休みになっちゃったよ〜と。笑
私としては早く言ってみたいです!
今は毎日春休みですから〜涙

コブサラダ、以前はメニューになかったです。
いつからでてきたのかな?
健康志向の主人は大好きみたいです。笑


> 息子ちゃん、大きくなりましたね。
> 腕とか腰とかにきませんか??

昨日は珍しく長時間(私にしては)抱っこしたら、腰は痛いし、背中はガチガチ。。。
もう無理しないと決めました。笑

ゆうなのママさんのブログ、いつも見ています。
コメント欄は再開されないのかなあ〜

comfy様

comfyちゃん、コブサラダ好きそう!

来週待ってます。

ワンワン!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
