スポンサーサイト


女子会 *訂正あります。。。

女子3人でランチ@4年連続ミシュラン☆☆☆獲得の青山えさき(おこちゃまは入れません〜)
桜が綺麗〜




お食事はこちら↓









デザート。どれも美味しいのですが、もう少し量があれば。。。と思ったらみんなも同じ感想でした。ホッ!
子育て中はおなかがすくのかな?(3人とも男の子ママです。)







子どもが産まれたらリヤドロのおひな様!と決めていたのですが、産まれたのは男子だったので。。。
端午の節句 にリヤドロの兜を買ってもらいました。



イヤープレートは出産祝いで頂きました。
ベビーシューズは妊娠7ケ月の時に行ったヘレンド本店で買いました〜






児童館デビューした息子ですが。。。
誰もいなかった。。。涙



寝ちゃいそう。笑



それは何???




間違えてヘレンドの兜と書いてしまいました。
リヤドロの間違えです。訂正しました〜
ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三ツ星のお店、お料理素敵ですね。
綺麗です。

ヘレンドの兜、シューズ、初めてみました。

児童館、せっかく行ったのにね。
お子様寂しそうに見えます。

ぴよこ様

きゃーごめんなさい。。。
兜はリヤドロの間違えでした。


> 児童館、せっかく行ったのにね。
> お子様寂しそうに見えます。

↑なんだか気に入ったおもちゃもなくつまらなそうでした。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
