スポンサーサイト


2010 一時帰国 に

短い一時帰国中、悪友Cちゃんと2回だけお茶しました。
行ってみたかった『エッグスンシングス』
混んでる

j

わーい、念願のパンケーキ。
h

別の日は『ラデュレ』

m

一時帰国の度にトライしましたが、激混みで1度も食べた事がなくて

n

お味もよかったけれど、姿も美しー。

m

m

j

それにしてもこの日のラデュレすいてました。

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー!
エッグスン&ラデュレ行かれたのですねー^^
夜なのに混んでいますね><
エッグスンは2店舗めができるので、そうしたらちょっと入りやすくなりそうですね^^
ラデュレはそんなに空いているときにあたったことナイです!
ゆっくり過ごせてイイですね♪
↓兄弟ワンコのじゃれじゃれがとってもキューンです♡

No title

エッグスン行かれたんですね~。私、4月に行って以来お店の前すら通ってませんでした~。
まだまだ混んでそうですね!
ラデュレ、銀座より日本橋が空いてるかもですね^^
そう言いつつ私が銀三のラデュレに行くと大抵すんなり入れてしまうのでてっきり
今は落ち着いて来たのかな~と思ってました(笑)。
ちなみにラデュレのフレンチトースト食べられた事有りますか?
美味しくてケーキよりハマりました♬

パチコ様


はい、念願の エッグスン&ラデュレ行ってきました。
やっぱり?混んでいました。
エッグスンは2店舗めができるんですね。どこでしょ???
パンケーキ=パチコさんなので、パチコさんがいらっしゃるのではないか?と思わず探しちゃいました。
ラデュレ、空いていたのはラッキーだったのかな?

ロッタ様

エッグスン行ってみました。
はい、 まだまだ混んでいました。
ラデュレ、銀座より日本橋が空いてるんですね。メモメモ。

ラデュレのフレンチトースト、もちろん?食べたことないです。次回の宿題にします。
楽しみ♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
