スポンサーサイト


たこ焼きパーティー

お友達宅でたこ焼きパーティー。
あこがれのルーフバルコニーです。
この日はとっても暖かくいいお天気でした。(今日も寒いですね。涙)



息子も気持ちよさそう〜



アマンさんも!






大好物のたこ焼きを食べるのに夢中でお写真これだけ。笑



こちらのビール、ロブションとエビスのコラボなんだとか!



Hちゃん、誘ってくれてありがとう。
今日は寝かしつけてくれてありがとう!
おかげで、寝ている間に夕食の準備ができました〜



この日は護国寺へ。寒い日でした〜



主人のボランティアの知人に会いに!



帰りはマーサーブランチへ。



ベビーカーもOKです。






こちらのお店はフレンチトーストが有名です〜しょっぱい系と甘い系。



どちらも美味しかったです。



今このブログを書いてたら(AM1時)ラオス、上海、大阪、東京と元ジャカルタメンバーでLINE合戦。
みんな夜更かし組ママ友です。汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん
こんばんは~。
タコ焼きパーティレポ、待ってました~(*^_^*)
楽しそうな雰囲気が伝わります~。息子さんも日当たりの良いバルコニーで本当に気持ちよさそうです♥
アマン君との2ショットのお写真、何だかほのぼのします★
例のビールも登場ですね~。本当に美味しいビールで、何度かリピしております♥
LINE、お手軽で便利ですよね~。私も仲良しのお友達とは専らこちらで連絡してます(*^_^*)
使い方間違えると、ちょっと面倒ですが・・・(笑)

Norin様

Norinさんこんばんは~。

憧れのルーフバルコニーでの大好きなたこ焼きパーティーでした!

すっかりLINEが定着してますよね。

> 使い方間違えると、ちょっと面倒ですが・・・(笑)

↑よくスタンプを間違えます。。。汗汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
