スポンサーサイト


恵比寿デート

この日はお天気が悪く、アトレ@恵比寿で待ち合わせ。
ランチは妻家房で。
ソネちゃん曰く、韓国で妻家房は日本食レストランをやっているそうです。
私はチヂミと



冷麺のセット。



息子が暴れている間、お友達が抱っこをしてくれて無事に食べれました〜



2次会は三越に移動@パパスカフェ。
テラス席だとボーイズたちがうるさくしても大丈夫かな!と。まわりもチビッコばかり!






最後はボーイズたちのお遊びタイム。
息子はパパスカフェから寝たままだったので、私はゆっくりお買い物できました〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
