スポンサーサイト


テラスでランチ

テラス席が気持ちいい季節になりました。
ヨックモック@表参道

ベビーカーOKです。階段は店員さんがお手伝いしてくれます。



ガレットが有名です。






シガールがついてくるのがうれしいです。






ロイヤルガーデンカフェ@青山
この時はまだオープンしてなかったですが、おとなりのキハチ本店も気になります!



時間がなくて甘いものはなしでした。涙






飲んじゃだめだよ〜




どちらのお店もワンコOKでしたが、お留守番だったアマン。ごめんね〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨックモックのお店があるんですね。
知りませんでした。
ガレットおいしそうです。

No title

ヨックモックのガレット美味しそう~~
お野菜もいっぱいだねヽ(^o^)丿食べたい~~
大好きなテラス席の時期だね!
お天気の日にゆっくりお茶したいな~♪
ウエストにホットケーキ食べに行きたい!!
ウエスト目黒店はつぶれちゃいました(涙)

ぴよこ様

ガレットが美味しいんです。
関西にもあったら是非☆

みみちゃん

ウエスト目黒店つぶれちゃったのーーーーなぜーーーー。
あのレトロな感じがよかったのにね。
また青山店行こうね〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
