スポンサーサイト


スカイツリー

主人のインドネシア人のお友達家族が日本に遊びにきました。(約1ケ月ちかくかけて日本をまわるそうです)
午前中は東京タワー見物に行ってたみたいで、我が家とはスカイツリーで待ち合わせ。
3時半の約束だったのですが、来なくて。。。汗
チケットが4時になると乗れなくってしまうのですが、1分くらい前に到着して(笑)無事乗れました。。。
逆行で写りが悪いです。涙



たくさん遊んでくれた兄弟君たち!



分かりにくい写真ですが、ここから下の道路が見えて怖かったです。



さらにもう1家族増えてみんなでお好み焼きを食べに。@染太郎
コース料理を頼んだら食べきれないくらいでてきました〜













昨日はまだ博多にいるみたいで、ランドセルが買えたと主人にメールがきたようです。
インドネシアで使うのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~♪

AKOさん、お久しぶりです~~

みゆの5時間授業がようやくスタートしたこと。
そしてPCの環境がようやく整い、またコメントがスムースに出来るようになりました~~

ipadは閲覧は便利だけど・・・入力が何だか慣れなくて(汗)
また、これからもお話させてくださいね。

スカイツリー、私も行きたいな~~♪♪

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こちらこそお久しぶりです~~

ipad。。。そうなんですね。私もPC関係苦手です。
ゆうなのママさんのブログのコメント欄も復活されるのかな!?

スカイツリー、平日なのに激混みなんですよ。休日はすごいことになってるのかな???
なんて思いました。
私はスカイツリーよりソラマチ(ショッピングゾーン)がよかったです。時間がなかったので、ゆっくり行きたいです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
