スポンサーサイト


2013 京都 春 1

去年も同じ時期に行った京都。去年はまだ桜が咲いてなくて。。。涙
今年は完璧!と思ったら、大荒れ週末の京都でした。(行ったのは4月の最初の週末でした)
私は息子と一足早く京都へ。
私と二人で電車に乗ると怪獣になる息子。
寝てくれたのも10分ほど。涙
電車の中で読もうと思った雑誌も1ページも読めませんでした〜



大阪に住むしょっぱちゃんが京都まで来てくれたので、ランチ@ホテルグランヴィア京都で(駅横にあるので便利です)
ランチビュッフェを予約してくれました〜ありがとう!



電車では怪獣でしたが、ベビーカーに乗ると眠気に勝てないみたいで食べている間は寝てくれました。



このお皿、少しづついろんな種類が乗せられて便利です!



デザート。



2次会は同じく駅横にある伊勢丹で。抹茶フロート。
しょっぱちゃん、遅くまでつきあってくれてありがとう!



会社帰りの主人が到着するまで駅地下をブラブラ。お店もたくさんあり便利です。
ベビーカーが動いていると息子も寝てくれるので!
夜は。。。まずは子どもがOKというお店で探しました。
この日は「吉田屋料理店」
電車とベビーカーでなかなか動けなかった息子は大喜び!









お店の人も親切でお料理も美味しかったです。
家庭料理?みたいな感じなんですが、家の近所にあったら毎週通ってしまいそう〜















しょっぱちゃんからは素敵なプレゼントを頂きました〜。ありがとう!
今回のお宿も会社の保養所です。。。



つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

京都に来られていたんですねぇ。

息子さん、ずっと寝ているイメージですが、
怪獣になることもあるんですね。

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
京都、良いですね~♥かなりご無沙汰なので、そろそろ行きたいです!!
ランチビュッフェ、良いですね~(*^_^*)最近お写真のようなお皿のお店、増えてきましたよね♪
他のお料理とソースのお味等が混ざる事が無いので、便利です♥
夕食のお店での息子さんのお顔にほのぼの~。癒されます★
お野菜の天ぷらですか?お料理どれも美味しそうですね。
京都に行く事があったら、AKOさんのレポ、参考にさせていただきます♪
2日目レポ、楽しみです~。

Re: No title

こんばんは
1ケ月前近くですが、行きました〜
大阪にも行きたかったのですが、今回は時間もなく無理でした〜

最近はずっと怪獣です。。。汗

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。

ランチビュッフェのお皿いいですよね。
増えてきたんですね!
普通のお皿だと少しづつ盛るといつのまにかグチャグチャになってしまう私のお皿です。汗

こちらのお店、高級店とかではないのですが、ホノボノ系で常連のお客様多し!
という感じでした。
会社帰りの方が多かったです。
京都いいですよね〜あっ、ソウルも行きたいです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
