スポンサーサイト


2013 京都 春 3

遅くなりましたが、京都旅のつづきです。。。汗
お昼を食べ、お買い物に行きたかったのですが激しい雨模様でお茶をすることに。
@「カフェチェリッシュ」
店内とってもかわいいです~









お昼を食べた後でお茶だけ~と入ったのですが。。。



こちらの看板メニュー、ワッフルも食べました。
ワッフルは米粉と小麦粉の2種類から選べます。米粉を選びましたがもっちりしてて美味しかったです。



最終日。。。。
も雨模様。。。涙
雨の中、ベビーカーで動くのも大変なので、京都駅周辺でお土産を買ったりとのんびりしていました。
最後にお勧めされた伊勢丹に入っている「マールブランシュ」に行ってみました。
人気店のようで並びました~



どれも美味しそうで悩みましたがこちらを↓食べました。
ボリュームもあり大満足!






お土産に買った赤飯饅頭。



並んで買ったわらび餅。






毎年京都に行く時はこちらの雑誌を買っています。食べ物からお買い物までいろいろ載っています。
今回はチェックしたお店がほとんど行けなかったので、次回行ってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

AKOさん、こんにちは。

京都、いいですね~~
主人が関西出身なのに、なかなかゆっくり観光することも出来なくて、
憧れの街です。
見所もいっぱいで・・・1度や2度では、回りきれないですよね~~

とっても美味しそうなものがいっぱいですね!!!
(もりもりモンブラン・・・すごいですね~)

私も、子育てを始めてからとても天気が気になるようになりましたよ。
特に小さな頃は、天気が悪いと連れて歩くのも大変なんですよね。
荷物も多いし・・・
欲張らずのんびり出来るもの楽しいですけどね♪♪

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは。

京都、本当に見所もいっぱいですよね!
息子連れだと入りにくいお店もありますが、まだまだ行きたいお店もたくさんあります〜

モンブラン、おすすめされたのですが、美味しかったです!

今まで天候って、お洋服の心配くらいでしたが、今ではかなり重要ポイントです。笑
私の場合、どこでもベビーカーで行くので!(抱っこ紐は肩がこってしまって。。。荷物も多いし)
早く歩いて欲しいなあ〜と思いつつ、先輩ママ友さんからは歩くと大変だよ〜と脅かされてる毎日です。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
