スポンサーサイト


BBQ大会

GW前ですが。。。汗
主人の友人宅でBBQ大会。
目の前が多摩川の河川敷という素敵なお宅でした〜
男性陣がお宅にあるBBQピットでいろいろ焼いてくれました。
食べるのに夢中で唯一1枚撮った貝のお写真。大きいです〜




息子もお兄ちゃん、お姉ちゃんにたくさん遊んでもらいました。






あっ、うさぎになってる。笑



途中でお昼寝タイム。



たまーに寝ている息子も見に行くと、横にクマさんがいたり。。。



黒いぬいぐみみがいたり。。。



すごい増えてる。。。笑



夜も大爆睡でしたzzz




こちらもGW前ですが、ヒカリエ@SIZZLe GAZZLe



スイーツ美味しかったです。



パンケーキが有名みたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬいぐるみ・・・笑。

ご無沙汰しています。
相変わらず、すやすやいい子ですね~(#^.^#)

お昼寝中に、どんどんぬいぐるみが増えていく様子、
とってもほほえましいですね。
子ども達なりに、ひとりで眠るの寂しいと思ったのかしら?
こういう何気ない様子に、子ども達同士の世界を想像して
楽しい気持ちになります。

No title

こんにちは。

うさぎさんの息子さん、可愛いです。

むいぐるみが増えているのも可愛いですねぇ。

よる様る様

お久しぶりです。
なかなかすやすや寝なくなってしまった息子です。涙

この日は優しい、お姉ちゃん、お兄ちゃんに囲まれて楽しかったみたいです。
ぬいぐるみ、、、どんどん増えていきおもしろかったです。かわいいですよね。
家ではアマンとしか交流がないので、刺激的な1日だったようです。

ぴよこ様

こんばんは。
ふとみるとうさぎになっていたり、ぬいぐるみに囲まれたりとおもしろかったです。
子供達の世界。。。かわいいですね〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
