

BBQ大会

こちらもGW前のBBQ大会。




グルメな方が多くて美味しいものがたくさん。






都会のど真ん中にあるお友達のマンション、キッズルームも充実しています。いいなあ〜
広くておもちゃがたくさん!



息子はここで遊んでました〜









先日ブログで仲良くさせていただいてるNorinさんから素敵な韓国土産が!
チマチョゴリ風のかわいいカード!

DSC09730_convert_20130517225222.jpg

キャスのペーパーナプキン

DSC09731_convert_20130517225148.jpg

かわいいジップロックの中からは。。。

DSC09732_convert_20130517225247.jpg

シートパックなどなど。。。

DSC09734_convert_20130517225312.jpg


DSC09735_convert_20130517225355.jpg

たくさんのお土産ありがとうございました。
旅行記も楽しみにしております。韓国行きたいな〜♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~。
BBQ、最後にしたのはいつだったろう?!と思うほどご無沙汰なので、AKOさんのBBQ記事を見ると
ウキウキしてしまいます~。私も今年はBBQしたいです!(出来るかしら?!)
そしてそして、素敵にブログをリンクしていただき、ありがとうございます♥
ママになったお友達がなかなか思うように旅行には行けないと良く話していて、小さなお子様のママさんで
あるAKOさんに少しでも韓国気分を味わっていただけたらいいな~と思いまして・・・(*^_^*)
ブログの更新頻度がノロノロですが、ソウル旅行記ネタもまだまだ続きがありますので、頑張ってUPさせて
いただきますね~。

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~。

BBQ、誘われないとなかなかやらないですよね。
主人のまわりはBBQ好きが多く、炭火部に入部しています。笑

勝手にリンクしてしまい、すみません。
おかげで韓国気分味わえました〜
とうか、ますます行きたい熱が!笑

Norinさんの旅行記で味わいます!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
