スポンサーサイト


ジャカルタ会

GW前半ジャカルタメンバーでランチ@A16(丸の内)
雨だと思っていたらとってもいい天気でテンションUP↑
テラス席、気持ちがいいです。



着いた時、息子は寝ていたので、ゆっくりお食事を頂きました。















デザートの頃には起きてしまった。。。



セットメニューのデザートでは足りなくて、更にスイーツ&コーヒー。



0歳、1歳、2歳とみんな男の子です。3人で記念撮影をしたかったのですが、なかなかそろわず。。。笑









今年は肥料をあげたせいか?薔薇のつぼみがたくさん!
すでに咲いている薔薇もありますが、全部咲いて欲しいです。

DSC09736_convert_20130520181129.jpg

デイジーも咲いてます。(お写真、横ですが。。。汗)

DSC09737_convert_20130520181238.jpg

先週まで高速「ずりばい」だった息子。いつのまにか「はいはい」に!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

AKOさん、こんにちは~

息子ちゃんが<起きてしまった~>って、とってもお気持ちがわかる表現で、
何だかとっても笑っちゃいました。
私の場合は<帰ってきちゃった~>っていう感じ。
無事に帰宅してくれたことには安心なんですが・・・
それから始まるバタバタに、毎日どきどきなんですよ~~

息子ちゃん、ついにハイハイなんですね~~
男の子は好奇心も旺盛だから、油断出来ないですね~~
でも、一番可愛い時期で羨ましいな。



ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~

<起きてしまった~>→<帰ってきちゃった~>なんですね。笑

朝はゆっくりしたいのに、今では寝ている間に家事を終わらせたくて、朝からバタバタです。

ハイハイになったら更に好奇心旺盛に。
大変ですが、一人遊びも上手になってきてうれしいです。
「歩くともっと大変だよー」と先輩ママに言われる毎日ですーーー。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
