スポンサーサイト


2010 一時帰国 よん

弾丸韓国旅行に行くので、ユニクロでヒートテックを購入して帰りました。

h

他には雑誌いろいろ

n

m

エビアンのおまけのキティーは母が買っておいてくれました

n


最後に2ワン写真

n

j

h
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりご無沙汰してしまっています。
こちらのブログに引っ越されてからコメント初めてかも・・・です。(汗)
今さらですが・・・リンクいただきますね!

今日本に一時帰国されてるのですね~!
この時期、気温上がったり下がったりで、大変ですよね。
お風邪なんか召されていませんか?

ヒートテック、私もあわてて買いに走りました!
今年一番欲しかったのが、昨年重宝した3分丈のパンツ(スカートの時用)。
今年はないそうで、かなりショックでした。

おまけ情報に詳しい駐在妻さん。
お母様が張り巡らされているアンテナ、すごいです☆
うちの母には絶対無理かも。(涙)

さむいでしょ

一時帰国が冬って寒さが身にしみるでしょ
ヒートテックは私の冬の友です~
韓国ね~寒さが半端なさそう・・・
モコモコワンコちゃんがとっても可愛いですv-238
アンテプリマの付録可愛いわね~まだ有るかな。。。欲すいわv-17

No title

こんばんはー^^
2ワン写真、うわ目なアングルがたまりませんー♡
そして、大量のキティちゃんにお母さまの愛情を感じました^^
弾丸韓国なんですねー。
もうすっかり寒いのでヒートテック重宝しますよね!
わたしも今年の分買いに行かなくちゃ!(今年はだいぶカラーバリエが増えていますね)

そうそう、↓のコンビニパンケーキ、
見たことナイんですけど、どちらで買われたか教えてほしいですー^^

sp-honey様

こちらこそご無沙汰しております。
私もリンクさせて下さいね!

一時帰国は寒くなる前日に帰ってきました。ギリギリセーフ???
ヒートテック、使ったことないんですが、温かいんですよね?
韓国で大活躍しそうです。

昨日も母から電話があり、リプトンのおまけを買ったと言ってました。笑

お仕事されてるんですよね?お疲れさまです♡

プティマニス様

一時帰国。。。寒くなる前日に戻り、ギリギリセーフでした。
ヒートテック。。。韓国の友になりそうです。

アンテプリマの付録、まだあるのでは???

パチコ様

こんばんはー^^

このキティちゃん、かなり?かわいいです。
はい、 弾丸韓国なんですー。
ヒートテック、韓国の友になりそうです。

↓のコンビニパンケーキ、パチコさんが買われているのと違いますよね。
私的にはツボなお味でございました。
赤坂@セブンイレブンで購入しました。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
