スポンサーサイト


2013 GW旅行 3

前日買った美味しいパンとコーヒーをお部屋で頂き、ゆっくりしてからロビーをフラフラ。。。
我が家はスキーをしませんが、目の前がゲレンデなので、スキーをされるかたは冬はいいかも!



子供が産まれるまで全く目に入らなかった(笑)キッズエリア。
息子も動けてうれしそう!



雪も残っていて寒そうですが、意外に暖かかったので、外にでてみることに。
リフトもありました。(恐がりな私は乗れません。。。)






我が家も何もしませんでしたが(笑)他にもパターゴルフや釣り堀などいろいろ遊ぶ場所がありました。
息子が寝たので、ロビーに戻り、コーヒー+読書タイム。



おなかもすいたので、外出することに。
またまた蕎麦好き主人と行ったのは「たかさわ」






野菜の天ぷらが美味しかったです。






蕎麦やさんでうどんを注文する私(笑)



続いて。。。
「サンクゼール」の丘へ。






コーヒーと生スイーツと思っていたら。。。



スイーツは売り切れのようで、主人がお土産用のアップルパイと乾燥アップルを買ってきてくれました。



と思ったら、テラスでアイスが売ってたみたいで、こちらも買ってきてくれました〜



1度ホテルに戻り、今度は夕食を食べに!(食べてばかり)
主人が「船小屋の予約とったから」と言ってたのですが、こちらが↓野尻湖畔にある「船小屋」です。



暖かかったらテラス席が気持ちよさそう!



着いた頃はまだ明るかったです。



息子もご機嫌。



車なので、主人もソフトドリンク。



コース料理をいただきました。どれも美味しかったです。















次の日は、お目当てのホテルへ。続きます。。。




主人のお土産「ニシキヤ」のロールケーキ。季節限定でこの時は「さくら」夏限定は「アプリコット」みたいです。美味しそう!

j

同じく祖師ケ谷大蔵にある「フロレスタ」のドーナツ。甘すぎずいくつでも食べれそうなドーナツでした。

f
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おいしそうなものがいっぱいですね。

楽しそうです。

ぴよこ様

こんばんは。

いつもですが(汗)食べまくりの旅行でした〜笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
