スポンサーサイト


端午の節句

先月ですが。。。
男の子ママが集まって友人宅で端午の節句パーティーをひらきました。
持ち寄りランチということだったのですが。。。



全てMちゃんのお手製ランチ。



どれも美味しいものばかりで!



Mちゃんの子供になりたーい!



私なんて1日3回の離乳食を作るだけでも疲れちゃうのに、すごすぎますーーー。



素敵な会に誘ってくれて感謝です。










久しぶりに「GYRE」@表参道
でランチ。4Fにある「ル・プレヴェール表参道」へ。





お客さんが少なかったことと優しい店員さんに助けられましたが、大暴れの息子をあやすのに大変で全く食べた記憶のない食事はこちら↓汗








ランチの後はぐっすりの息子ーーー。
場所を東急プラザ表参道原宿に移し、気持ちがいい大好きなスタバへ。



シブースト、美味しかったです。




今日は。。。昨日発売のストロベリーチーズケーキフラペチーノを飲みにスタバへ。
めちゃめちゃ甘いと想像していたのですが、ほどよい甘さでした。
飲むというよりは食べる感覚かな!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
