スポンサーサイト


300円ショップ

久しぶりに300円ショップへ。
前回買った収納ケース。大好きなエッフェル塔柄です。
息子の洋服や靴下などを収納しています。
旅行の時にもこのまま持って行けるので便利。使わない時は折り畳むことも可能です。
買い足しました〜



他にもエッフェルちゃんの付箋〜



いつも買うのはゴム手袋。右に写っているのは。。。



ナチュラルキッチンで買った4枚ついている小皿。収納するとコンパクトになります。
離乳食を作る時に小皿が活躍中なので購入しました。






かなり前ですが。。。
久しぶりに大好きなお好み焼を食べに「うさぎ」@原宿






鉄板に興味津々の息子でした〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ゴム手袋可愛いですね。
私はよく穴をあけるので、普通のを買い置きしてます。

↓お友達の手作りパーティー。
お料理すごいですね。

ぴよこ様

こんばんは。
私もよく穴をあけますーーー汗

お友達、お料理、そしておもてなし上手なんです。
毎日ママの美味しいお食事が食べられる彼女の息子君は幸せ者ですね〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
