スポンサーサイト


motherways


少し前ですが、表参道にmotherwaysができました。子供服のお店です。



母と行ったのでいろいろ買ってもらいました〜ありがとう!
恐竜柄とマリン柄のパンツ



お店のタグ?も飛行機の絵がついてかわいいです。



左の車柄はこれから車好きになったら喜んできるかな???と思って!



毎日ベビーカーでおでかけするので、サングラスも!






2枚セットだったスタイ。ワンちゃん柄がかわいい!



女の子の洋服はもっともっーーーと可愛かったです。
価格もリーズナブルです。

ランチの前は国連大学のマルシェへ。
野菜を買いに!
こちらのお店は↓トマトだらけ!



ランチは糖朝へ。
ベビーカーで入れます。













あいかわらずたのみすぎで、デザートはやめて飲み物だけ!
息子にはお水をいただきました。飲めないけど。笑



離乳食もしっかり食べ至福の?ミルク時間。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
洋服、めちゃ可愛いです。
大阪にもお店出来ないかなぁ。

そうそう、うちの妹が今朝、出産しました。
女の子です。

ぴよこ様

妹さん、ご出産おめでとうございます。
是非ブログでアップしてくださいね。
これから楽しみですね。
こちらのお店、チェーン店なので、関西にもあるかも!?
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
