スポンサーサイト


ご近所ママ友会 5月

先月のご近所ママ友会は。。。「TEIEN TOKYO」@六本木

この日。。。違うお店と勘違いして大遅刻してしまいました。。。汗
皆様ごめんなさい!
店内のお写真、撮り忘れましたが、テラス席もありワン子もOKみたいです。
店内ベビーカーもOKでした。






みんな8月生まれです〜
この日は男女2名づつでした。
9名いたご近所ママ友会も、職場復帰される方が多くてこの日は4人のママと情報交換でした。







GW軽井沢アウトレットでケイトスペードの靴を買いました。
ケイトの靴は初めて!
大好きなビジュー付き。すごくはきやすいので、これからもケイトの靴はチェックしまーす。

j

こちらのジャム↓も旅行中に。パケ買いです。北欧っぽい柄。

h

泊まったホテルとカフェでも。

h

シンガポールのお土産で頂いたカヤジャム。

h

久しぶりに食べたら美味しい!

h

表参道のGYRE 3FにあるMoMAデザインストアー。
おもしろい物がいろいろありよくのぞきます。KIDSコーナーがおすすめ☆
夏っぽいピアスを!

h

裏はシルバーのお星様☆

h

どなたかのブログでみかけたストロベリーナイフ。

h

1番好きな果物なので、シーズンの時はほぼ毎日食べるので大活躍!と思って買ったのですが。。。
いまいち、使いこなせないうちに終わってしまいました。涙
また来年ーーー

h










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

先日のmotherways、調べたら、近所にありました。
行ってきました。
可愛いですね。
でも新生児なので、結局、ファミリアで買っちゃいました。
姪っ子バカで、色々買っちゃいそうです。

ママ友会いいですね。
楽しそう。

ぴよこ様

こんばんは

motherways、あったんですね。

セールもはじまったみたいなので、是非是非☆

新生児のファミリアの服、かわいいですよね。特に女の子!
UPお願いします。楽しみにしています。

ママ友会、いろいろ情報交換できて毎月楽しみです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
