スポンサーサイト


2010 一時帰国 ご

今回の滞在中、主人も数日一時帰国しました。
1日OFFがあったので。。。ドライブ

f

御殿場のアウトレットへ。

まずはタリーズで朝食

c

買い物中につきお写真はこれ↓のみ。
全部のお店ではないですが、夏物が激安に売っていてびっくり。もちろん売れ残りですが

h


主人と食べたものは。。。
以前住んでいた近所に新しいお店ができていてサンドイッチを。

y

k


お茶はこちらで。。。

h

h

h

東京でも揚げラーです。@串の坊

j

h

おなかいっぱい

j

デザートは別腹です。

h

主人リクエストはお蕎麦屋さん。
m

h

j

j
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妻ちゃんおはよう~
明日ワタシも御殿場行くの~^_^
休日は殺人的な混雑だから早起きしないとー(涙)

サンドイッチ美味しそう~すごい厚み!!
妻ちゃんのちっちゃなお口で食べられたのか心配(笑)

串の坊は美味しいよね~
確か新しくなった羽田の国際線にもお店出来たみたいよ~♪
旅行前に串カツが楽しみになりそう\(^o^)/

みみちゃん

みみちゃんちゃんこんばんは~
御殿場行くのね~。
明日。。。日本はお休みなんだね。
みみちゃん夫妻なら早起きばっちりよね。
戦利品GETしてきてね。

サンドイッチすごいでしょ!
がんばって食べました!

串の坊。。。羽田にもできたのね。
旅行前の串カツ!最高\(^o^)/
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
