スポンサーサイト


バーキン頂きました!

お友達からバーキン風バックをもらいました。
某女優さんのブログでみて欲しいなあ〜と思っていたので、うれしいです。



2WAYになります。
プリントバックなので、軽いです。本物なら絶対買えない白。夏らしくて大活躍しそうです。



バーキン30cmと比べるとかなり小さくかわいいです〜



他にも紅茶やお菓子



かわいいエプロンも!たくさんありがとう♡






少し前にベルコモンズの近くにベルギーワッフルのマネケンができました。
オープン当初はかなり混んでいたのですが、最近は並んでいる事も少なく、買ってみました。

l

期間限定商品などもあって通ってしまいそうです〜

っl

パケ買いした飲み物。意外に(笑)お味もよかったです。

l

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~!
可愛いバックですね~★サイズも小さ目で、夏らしい白色で素敵!
AKOさんが素敵センスなお方なので、お友達もきっと同じなんでしょうね~♥
(マネケンのワッフル、私もたま~に購入します♪)

そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
お祝いをされていた店のお料理がどれも美味しそうで・・・
リンクを貼って下さっていたので、店のHPを覗きに行ってしまいました(笑)
私もぜひ伺ってみたいです~★

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~!
メールではどうも!笑

うれしいコメントありがとうございます。
こちらのお店、美味しいんですよ。
十和子様もご家族で行かれてるみたいです!

ハンバーグいかがでしたか?
ブログ楽しみにしております〜

No title

こんばんわ。
以前も茨城?の記事(おじいさまが写っている写真)でコメントさせていただいたポエムです。
息子さん、幼児の顔になってきましたね。私も娘よりも息子の変化の方が異性としてよく分かるのでかわいいのではないかと思います。
ところでAKOさんは、以前もブログにちょっとだけ写っていたバーキンがオレンジでしたが普段もこのお色をお使いですか?私は20歳の誕生日から毎年2つ購入しているのにもかかわらず(現在26歳ですが)あまり派手な色を持っていなく、とくにゴールドやブルージーンや真っ白はバブルの香りがするので(笑)全体に持ちたくはないのですが、AKOさんはなぜオレンジにしたのですか?他のお持ちのお色はどのようなものですか?いつもセンスのいいAKOさん、日本の家でのママ会などをアップしていただけるとファンとして嬉しです星

poem様

こんにちは。初めまして!

コメントありがとうございます。

エルメスのバックは日本での価格は高くて手が届かず海外に行き、出会うと買っているかんじです。
バーキンはなかなか出会うことがなくこのバーキンが初めてでひとつしか持ってないんです。
オレンジは持っていなかったので購入しました。
確かにいつも使うのは茶系が多いです。
全然参考にならないお話ですみません。

また遊びにきていただけるとうれしいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
