スポンサーサイト


ソラマチデート

月に1度は祖母のお墓参りへ。。。
帰りに電車に乗って息子とソラマチデート。
途中でお茶タイム。



何か甘いもの〜と思っていたらかわいいニコちゃんのウーピーパイをみつけました。



なぜか?ご機嫌MAXの息子ーーー









息子もミルクタイム。テラス席も気持ちよさそうでした〜







主人のお土産。カルピスミスド



未開封をあけてみると。。。



こんなグラスでした!



ロシア出張の方に頼んで買ってきてもらったみたいで。。。笑
貴重なマトのスタバタンブラー。
飾ってます〜


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、ご機嫌ですね。

可愛いです。

スタバのマトちゃん、可愛いです。

ぴよこ様

この時はご機嫌でしたが、帰りの電車の中は大変でした。。。汗

スタバのマトちゃん、使わずずっと飾ってしまいそうです。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
