スポンサーサイト


代官山デート

プチお久しぶりの元会社の先輩C子さんと代官山デート@ラジュネス代官山(フランス料理)
子供OKで個室OK、と書いてあったので、こちらにしたのですが、想像以上に大きな個室で、もしかして個室料かかるのかな???と思いましたがフリーでした。

まずは3種類のパン。どれも美味しいです〜



飲物はメニューにない物もご希望にあわせてお作りします!
ということで、あまり甘くない炭酸系を頂きました。


















お食事はどれも美味しかったのですが、店員さんも皆さんとても親切。
ランチタイムも生演奏があり、トイレで席を立つとすごーーーく素敵なバースデーソングの歌声が!
なんと店員さんは皆さん音大出身なんだとか!
リピしたいお店です。
途中で起きてしまった息子をC子さんと交代であやしながらお食事も美味しく頂けました。
C子さんいつもありがとうございます!
バームクーヘンのお土産も頂きました。大好きです〜




C子さんの娘ちゃんの夏休みがはじまる前にデートを!ということで今月も会えるので今から楽しみです。
今月のデートも代官山です。
はまってしまいそうで、まだ行ってないこちらのお店にも訪問予定です♡






最近マルシェでのお気に入り@乾燥塩トマト。
プチトマトを乾燥させたみたいでちょっぴりしょっぱくてパクパク食べちゃいます。



いつも買うお花やさんではフリフリの薔薇と



綺麗な色の芍薬

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ランチ、おいしそうですね。

お花屋さんいいですね。

バラも芍薬も素敵です。

ぴよこ様

こんにちは。

この季節、お花を買ってもすぐだめになってしまうのが残念ですよね。
でも買ってしまいますが。。。笑

代官山のレストランは、次回ぜひ行きたいです!
芍薬、私も大好きです。でもこの時期、切り花は本当にもたないですよねー(T_T)

しょっぱちゃん

思っていた以上にいいお店でした。しょっぱちゃんも好きな感じだと思います!
ジャカルタに住んでたとき、花瓶のお水がぬるま湯みたいになって、メイドちゃんが氷を入れてたのを思い出すわ〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
