スポンサーサイト


夢の国へ

主人がディズニーランドかディズニーシーに行けるチケットを頂いてきたので、迷わず行ったことがないディズニーシーへ。10年ぶりくらい???なので、こちらも↓初めて乗りました。笑










初めてのディズニーシー。
ちょっとヨーロッパみたい。去年行ったブタペストに似ているような(ここだけ)。。。???



0歳児なので、ほとんど乗り物には乗れません。
こちらの船?みたいな乗り物はベビーカーのまま乗船できました。
起きたばかりでねぼけてる息子ーーー



休日なので、どこも食べるところは混み混み。。。
事前に主人が会社のディズニー通の方におすすめしていただいたお店に行くとすぐに座れました!












主人はフローズンビール???




記念撮影と思ったら。。。



ベビーカーの揺れに弱い息子は寝てましたZZZ



とっても美味しかったミルクティーポップコーン。



ちょっとお買い物も済ませ、夕方前には帰りました〜



ミッキー車もいました〜







お買い物は。。。
主人が欲しいというミッキーの靴。もちろん息子用!まだ歩けませんが。。。






私はスカルブレス。



よーくみるとちょっと怖いーーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
