スポンサーサイト


おうちでパーティー

主人のお友達を招いて我が家でパーティー
主人が作ったのは。。。シンガポール料理

前日ペーパーチキン仕込み中(私がお料理教室で習ったレシピで)



バクテー仕込み中。などなど。。。



出産間近の妊婦さんもきました〜



パーティー中の写真はありませんが。。。汗








少し前ですが、男の子ママ友と二子玉デート@高島屋
ランチは鼎泰豐
怪獣息子にご飯を食べさせていたらすっかりさめてしまいました。。。涙



移動してスタバへ。



子供達は屋上庭園で遊んでました。息子は寝てたけどZZZ






別の日は家族で二子玉へ@ライズ
「アンティコカフェ アルアビス」でお茶



ケーキもラテも美味しいです。








帰りにベビー服もあるH&Mへ。残念ながら欲しいものはなく。。。



皆様楽しい3連休を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~♥
毎日暑い日が続きますね~。AKOさん、体調など崩されてないですか??
素敵なテーブルセッティングですね!(*^_^*)小さなお子様いらっしゃるのに、ご準備大変
だったのでは?
ご主人様のお料理、仕込中とはいえ美味しそうです(笑)
この前AKOさんが紹介されていた、雑誌「GLOW」!AKOさんの記事を読んで急いで、翌日本屋さんへ
行きました~。付録、とっても魅力的だったので、マネっ子させていただいちゃいました♥素敵情報をありがとうございました(^^♪

いいですねー、家飲み!
東京戻ったら、頻繁にやりたいです(^^)

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~

怪獣息子がいるので、とても作る余裕もなく料理上手な主人におまかせです。。。汗

「GLOW」の付録よかったですよね。
去年も同じようなものが付録にあったようなんですが、今年の方が質がよくなってるみたいです。
雑誌の付録、たまーにヒットがありますよね!

しょっぱちゃん

早く戻ってきて〜
そろそろかな!?
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
