スポンサーサイト


今月のアクセサリー

所用がありいつもより早めの納品だったので今月は少なめです。月末にもう1度納品できるように頑張らないと!
カラフルなお星様モチーフのロングネックレス






右 ホワイトオパールピアス
左 カリビアンオパールピアス



お茶目なニコちゃんピアス









j.s. pancake cafe@表参道

混んでいましたが、ベビーカーで入れました。







j.sパンケーキは3種類好きなトッピングが選べました。





以前書いたかもしれませんが(汗)毎朝主人が作るグリーンスムージー。
ほうれん草、小松菜の他にミントや大葉を入れますが、ミント、大葉は育てているのを使うことも。
2つとも育てやすいので、増やそうかな〜
収穫〜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ニコちゃんピアス、可愛いですね。

パンケーキもおいしそう。
ボリュームたっぷり。

私もミントと大葉、育ててます。

ぴよこ様

こんにちは

この ニコちゃんピアス、お茶目ですよね〜
こんな顔のニコちゃん初めてみました!

ぴよこさんも家庭菜園?されてますよね。
おすすめがあったら教えて下さいね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
