スポンサーサイト


かき氷 パフェ 2013 2

第二弾はタリーズ初の和カフェ「丸の内CAFE会」@KITTE



15分くらい並びましたが、ボリューム大で大満足でした。



次回はパンケーキが食べてみたいです。






お友達のお宅の近所でランチ。



お店の方もとっても親切でパスタも美味しかったです。主人も連れて行きたい〜
Yちゃんおすすめのバナナジュース、バニラアイス入りでこれだけでもお茶しに行きたいお店でした。



ランチの後はYちゃんの新居へ。
素敵なおうち〜!
女の子のおもちゃはどれも可愛くて♡
Mちゃんにたくさん遊んでもらった息子でした。



センスのよいYちゃんからお土産を頂きました。
六花亭大好き〜





綺麗な箱の中は。。。




おせんべいでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

タリーズの和カフェいいなぁ。
大阪にも出来ないかなぁ。

離乳食にぴったりのマッシャーを紹介しましたよ。

ぴよこ様

こんばんは

タリーズの和カフェ、これから増えるんですかね?
美味しかったし、メニューがたくさんあったので、おすすめです。

> 離乳食にぴったりのマッシャーを紹介しましたよ。

遊びにいきます。。。

No title

かき氷調査進んでますね!
アイスクリームと氷の美味しそう☆
今度、ご主人様も一緒に遊びに来て下さい♪
日本酒会やりましょう〜。

Y子様

Yちゃんが行く、ひみつ堂だっけ?そこも行ってみたい!

> 今度、ご主人様も一緒に遊びに来て下さい♪
> 日本酒会やりましょう〜。

是非是非!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
