スポンサーサイト


メッシュひんやりベビーカーシート

主人がポチして買った「メッシュひんやりベビーカーシート」



2つのジェル保冷剤(もともとついていたもの)の他に家にあった大きめなジェル保冷剤を背中に当てると涼しいみたいでよく寝てくれます。なくても寝るじゃん!と友達に突っ込まれそうですが。。。笑
この大きなジェル保冷剤、どこでもらったか忘れてしまったのですが、何時間も冷たいままで大活躍!



こちらは先日ドラックストアーで買いました。
大人がつけても効き目があるのでしょうか???



久しぶりにパンケーキを食べに「カイルア・ウィークエンド」@ヒカリエ



15分ほど並んで入れました。休日にしては早い方なのでしょうか???
甘くなさ過ぎず、パクパク完食〜






優しい店員さんからかわいいスタイを頂きました。
寝起き顔です。しかも髪型が。。。汗







主人のお友達から頂いた「チーズガーデン」の詰め合わせ




1番右のシナモンミルクジャムだけすでに食べましたが、濃厚で美味しかったです。



ピエールエルメのクッキー×紅茶の詰め合わせ。エルメのクッキー大好物です!




今月からはじめた託児付きヨガ。
出産後、産後ヨガなどもしましたが、となりに息子がいると全く集中できず、うちヨガの毎日でした。
久しぶりに外でヨガをして体も楽になりました。
来月には息子も1歳になるので、ヨガの時間を増やしたいと思います。
お料理教室も復活〜自分の趣味の時間を増やすぞーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ひんやりシートいいですね。
うちの妹はどうしてるのかなぁ。

寝起きのお子様可愛いです。

パンケーキ、友達と行く予定にしてます。
楽しみだなぁ。

ジャムとクッキーもいいですね。

ぴよこ様

こんばんは

赤ちゃんって暑がりなので、おすすめです。


パンケーキ行かれるんですね。関西でも流行ってますか?
記事、楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
