スポンサーサイト


かき氷 パフェ 2013 3

1年越しで行きたかった「ぎおん徳屋」
ちょうど去年の今ごろ行きたかったのですが、突然の入院になってしまって(出産前におなかが張ってしまって)行けなかったお店です。
10分ほどで入れました。
ベビーカーでも入れます。




お店を出るまでベビーカーで寝ていてくれたのでゆっくり美味しい氷を堪能できました。

こちら↓宇治金時



頂上には金箔!笑



抹茶シロップ別盛り!



そしてぱふぇ。



上には金粉をかけた京抹茶アイス、和三盆アイス、白玉、柑橘、おかき、カラフルあられがのっていて、黒蜜、抹茶のババロア、黒糖寒天、抹茶寒天、栗、あられ、ミルクアイスに小豆アイスが層になっています。



伝票を見たら。。。「ぱ」と「うじ」のみ。。。笑






オイシックスで買った息子用食材。

鶏ひき肉。
バラ凍結なので、必要な分だけ取り出して使えて便利。



離乳食用 冷凍うどん
歯茎でつぶせる硬さの刻みうどんです。



小さいサイズのかぼちゃパン
解凍してそのまま食べられるので便利。



これは↓私のアイス。。。笑



先日スーパーでお洒落な人がいる!と思ったら井川遥さん♡(立ち話されててお隣も某大女優さんでした!)
スッピン(だと思う!?)なのに、超美肌♡
その前は竹内結子さんが息子君と仲良く歩いてて、これまた超美肌♡(びっくりするくらい大きなサングラスをかけていましたが。。。笑)
ちなみに先週は嶋田ちあきさんとすれ違いました。
濃かった。。。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パフェおいしそうですね。

ゴージャス!

おいしっくすさん、昔とってました。
今はらでぃしゅぼーやです。

流石、東京ですね。

私も井川遥さんに会いたいです。
綺麗だろうなぁ。

ぴよこ様

とっても美味しいパフェでした〜

らでぃしゅぼーやも人気ですよね。
オイシックス、やめようと思っていたんですが、ダラダラ続けています。笑

井川遥さん。。。VERYの撮影かと思うくらいお洒落でした。
じっと観察しているのは私だけでした。。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
