スポンサーサイト


お友達宅へ

韓国人のそねちゃんのお宅に遊びに行きました。
少し年上のJ君に頭をよしよししてもらったり。。。




二人で握手したり。。。





お昼はそねちゃんお手製の韓国料理!



全部とっても美味しかったです。



韓国人のお友達の家に行くと必ず大量のフルーツがでてくるんですよね!
私は船橋やの葛餅プリンを持参しました〜



ばらばらに遊ぶ0歳児、1歳児、2歳児(笑)
フロアーマットがパステルで色もかわいいし、離して使うこともできるらしく、韓国でも人気なんだとか!



TVをつけるとみんな集合です。(笑)







気になっていた「ル・パン・コティディアン」@表参道へ。
ベルギー発祥のオーガニックなベーカリーカフェで日本では3号店です。
15時頃行ったのですがすいていました。
仕事の打ち合わせをしている方が多かったかも。。。



息子はZZZだったので、美味しいケーキを頂き、パンはテイクアウトして帰りました。
ランチは混んでるのかな???



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~
お手製の韓国料理美味しそう!!
大好きなイシモチ発見(笑)
J君のヨシヨシのお写真最高にカワイイねーー!
早朝からほっこりしましたv-10

ロールケーキ見るからに美味しそうだね!
最近アイスばかりでケーキ食べてないから
今日買いに行きたくなっちゃったi-269

No title

そねちゃんのお宅、スッキリして素敵ー。もちろんお料理も!
子供ちゃん達のたわむれ、微笑ましいですねー。
AKOさんの息子ちゃんもママと一緒にあちこちお出かけしていて、
わたしなんかよりよほど充実の毎日を送っている0歳だわー(笑)。
でももうすぐ1歳、、、早いですね!

ぎおん徳屋は私もかき氷頂きたいなーと思いつつまだ行ってませーん!
夏はあちこちの氷ハシゴが楽しいですねー★

嵐の翔くんの映画プレミア@マリーナベイサンズの映像見ましたか?
シンガポールにお引越しした中野美奈子さんもお元気そうでしたねー(^O^)

No title

こんにちは

色んなお友達がいらっしゃいますね。

韓国料理いいなぁ。

お子様同士も交流できて、いいですね。

No title

AKOさん♪
こんばんは~。美味しそうな韓国料理ですね♥本場のお味を堪能されましたか??
お子ちゃまたち、頭なでなでとか小さいながらにも可愛らしいですね~。
ほっこり癒されます。このくらいのお子さんは、みんな勝手に遊ぶのかしら?
TVを見ている3人の後ろ姿も可愛いです。
↓↓↓
かき氷&パフェ、どれも美味しそうです。お外でのかき氷、まだ頂いていないので
近々食べに行きたいです~★

みみちゃん

お帰り!だよね?あとで遊びに行くね。

さすが、イシモチ発見しましたか(笑)
私もでてきた時に「あっ、イシモチ!」って言ったら、そねちゃんは日本名を分かってなかったので、「イシモチ?お餅???」って言われちゃった。笑

わかるーーー。私もケーキやパンケーキより氷やパフェの気分な毎日です。

ロッタさん

そねちゃんち、素敵なんですよ〜
可愛い物がいろいろあって!

船橋やの氷が食べたくて行ったら長蛇の列であきらめ、ツリーハウスに行ったら貸し切りだったんです。
ロッタさんと竹内君の婚約パーティーだったなんて!笑
参加したかったなあ〜爆


> 嵐の翔くんの映画プレミア@マリーナベイサンズの映像見ましたか?

↑えーわからないーーー汗
北川景子とでてる映画???

> シンガポールにお引越しした中野美奈子さんもお元気そうでしたねー(^O^)

中野さん話、おもしろネタがあって今度ラインします。

ぴよこ様

こんにちは

韓国料理、美味しいですよね。
ぴよこさん、お料理上手だから韓国料理も作られたりするのでしょうか???

息子は私といるより友達といる方が楽しそうです〜

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~。本場の韓国料理、堪能しました、イシモチまででてきて感激です。

まだ一緒にいてもみんなで遊べない年齢のようです。TVの時のみ、全員集合です。笑

パフェは夏以外でも食べることがありますが、氷は夏限定ですものね。
まだまだいろいろ食べたいです〜
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
