スポンサーサイト


ひとりbaby cafe

自分の用事が済んだので息子を連れて「tokyo baby cafe」へ。
誰もいなくてまさかの貸し切り状態ーーー



黙々と遊ぶ息子ーーー



息子が手にもっているおもちゃはドイツの知育玩具だそうです。



私は雑誌を読んだり、パフェを食べたりと休憩タイム。
まだまだ外は暑いのでまた連れて行こう!







お久しぶりに「ふーみん」@表参道
でランチ。人気店でいつも混んでますが、遅めのランチに行ったのでベビーカーでも入れました。






7月から本社に戻った主人。
忙しい生活が再びスタート???
平日は、朝は寝ているうちに会社に行き、帰ってくると息子は寝ているというかんじです。
休日はパパとたっぷり過ごして欲しいなあ〜
ということで、私は今からファミリーセールに!笑



「ふーみん」の後マルシェに行ったらかわいいヤギさんが!
暑そうで寝てましたzzz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
