スポンサーサイト


入浴中

お久しぶりアマンの入浴ショットです。。。
パパとのお風呂が大好きなアマンはこの時間が至福時間のはず!



息子用のおもちゃには全く興味なし!



最近息子に往復ピンタされちゃうアマン。涙
ワンコも毎日お風呂OKなら毎日お風呂で癒してあげたい。。。。。




少し前ですが、「Baker Bounce」@ミッドタウン(ベビーカーでも入れます)



この日、ミッドタウンはすごい人で、誰か芸能人が来るのかな???
と思ったら、ソ ジソプさんでした。(握手会?サイン会?)
かなり遠かったですが、お店からもお顔を拝見できました。
で、食べたものはこちらのバーガーです。
高さがあったので、私は分解して食べました。笑






最近買ったお菓子。笑
ポテチ、一気食いーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
