スポンサーサイト


お香立て

今使っているお香立てはジャカルタ時代にロクシタンで購入したこちら

h

先端の穴とわきから煙がでます。

m

お香は、ロクシタンがセール中だったので、大量購入したものを今も使っています。

j

最近購入したのは、ホテルフェアーで買ったこちら↓

j

m

我が家のインドコーナーへ。

m

お花いろいろ

u

j

h
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お香立てステキー!!!
とっても好みですー♡
・・・日本にはナイですよねー><

先日教えていただいたパンケーキさっそく食べました!
すっごい美味しかったですー^^
ありがとうございます!!!
近々ブログに書こうと思うのですが、
妻さんのブログリンクさせていただいても大丈夫でしょうか?

パチコ様

お香立て、4ドル(300円弱)と激安でした。笑

あのパンケーキ、おいしかったですか?パチコさんのお目にかなうなんて☆
私ももう1度食べに帰りたいです。笑

リンクもちろんOKです。ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
