

初ベビーザらス

先月ですが、初めて「ベビーザらス 」へ。
後ろのキリンさん?と記念撮影!






母におもちゃを買ってもらった後は、下に併設しているスーパーへ。
いつもベビーカーでスーパーに行くので、こういうカート?に乗るのは初めての息子。
すごく楽しそうでした。









スイーツを食べに「ワイアードカフェ」@六本木



ママ達はフレンチトーストを!






子ども達は足をぶつけあったり?で盛り上がってました。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのカート、楽しそうですね。

可愛いです。

ぴよこ様

いつもベビーカーで行くので初めてのカートでした。
カートもいろいろあるので、また乗せたいです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
