スポンサーサイト


代官山子連れフレンチ

ママ友から教えてもらった子どもOKでフレンチが頂ける「メゾン・ポールポキューズ代官山」へ。
本当に子どもOK???と思わせるゴージャスな空間です。



ベビーカーのまま入れました。
お子様メニューもありましたが、離乳食中の息子なのでママたちだけ美味しい物を!
ランチコースです。












デザートの前にチーズ好きなCさんが頂いていたものも私も少し!






お料理はもちろんですが、お店の方もすごく親切です。
怪獣息子にも優しく接して頂きました。

沖縄帰りのCさんから沖縄土産を!



いつも息子にもプレゼントを頂くのですが、この日は名前入りのタオルハンカチ!ありがとうございます〜
ミニカーの下に息子の名前が書いてあります。



主人がポチした息子の洋服〜



100%オーガニックコットンみたいです。



こちらは↓ニット素材なので、もう少し涼しくなったらかな。



こちら↓ちょっと女の子っぽい感じですが。。。笑
タオル素材なので、プールとかにいいかな!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
