スポンサーサイト


ブルーノート@JUJU

出産後久しぶりに主人とブルーノートデート。
今回のゲストはすごーく楽しみにしていたJUJUでした。



いつも少し早めに行くとお客さんはあまりいないのですが、この日はすでにすごーい人。



主人はいつものモヒート。私はノンアルコールカクテル。



必ずオーダーしちゃうポテト!



歌はもちろんですが、トークもとってもおもしろくますますファンに♡



コンサートが終わって主人おすすめのお寿司やさん「ささき」@六本木
ミッドタウンのそばにある少しわかりにくい場所なんですが、今まで食べたお寿司やさんで1番!(私の中で)
お店の内装や食器も素敵でした。カウンターでお写真撮るのが嫌だったので、お写真ありませんが。。。





アマンが大好きな息子。



しっぽをかまれても我慢するアマンですが、息子が近寄ると少しうれしそうだったり?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ。
コンサートデート。
うちの主人、コンサートの抽選に外れてばかりです(涙)
よくチケットがとれましたねぇ。

アマンさんと息子さん仲良しですね。
可愛い。

No title

AKOさん♪
こんばんは~(*^_^*)
ご夫婦でデート、素敵ですね♥JUJUさんの歌、生で聞いてみたいです~。ポテトも美味しそう(笑)
ご紹介されていたお寿司やさん、
お寿司も大好きなので、先ほど食べログを検索してみちゃいました(笑)
AKOさんも書いてらっしゃいますが、お寿司以外にも内装(椅子とか)かなり凝っているお店なんですね。
いつか伺ってみたいです~♥
息子さんとアマンちゃんのお写真、可愛い(*^。^*)


ぴよこ様

主人、めちゃめちゃくじ運いいんです!笑
今までの最高はロス旅行に行ったらしいです。爆
今回はブルーノートの会員枠でとれたと思われます。

アマンさんと息子。。。仲良しだったり、バトルだったり。。。双子を産んだ気分の毎日です。

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~
JUJUさんの歌、素敵でした。
ブルーノートは会場が狭いので好きです。あっ、ポテトもおすすめです。笑

そして、お寿司やさんも是非☆
ランチがあったら頻繁に行ってしまいそうですが、残念ながら夜だけみたいです。

息子とアマン、毎日楽しそうだったりバトルだったり。。。汗

jujuのライブ行ったんですね〜(^^)
大阪で行きたかったんですが…
帰省中で諦めました…TAKE5は父との思い出の曲なので、生で聴きたかったんですよね〜(T_T)よかったですか?旦那様の趣味素敵です…

しょっぱちゃん

誘えばよかったねーーー。
3日に行ったから東京にいたもんねーーー。
もちろんよかったよ〜ブルーノートは会場が狭いからいいよね。
次回誘うね〜

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
