スポンサーサイト


かき氷 パフェ 2013 4



茶庭 然花抄院@ヒカリエ
いつも混んでいるので、並ぶ覚悟で行ったのですが。。。
ランチタイムはすんなり入れました。お昼ご飯、かき氷っていないかなっ???

私は抹茶バージョン。



ミニカステラまでついてきてちょっとうれしい!



お友達はほうじ茶バージョン。




この日は二人とも子どもは旦那さんに預けてのデートだったので、ゆっくりおしゃべり!
とっても美味しい氷でしたが、かなりのボリュームでした。
お茶付きにしようと思ったのですが、お腹が水分でタプタプで入りませんでした〜




母が誕生日プレゼントを買ってくれるというので、何にしようか悩み中で、いろいろ試しに遊ばせているのですが。。。
↓まだ興味がないみたい。。。



↓手に持っているお鍋だけ興味があるみたい。。。。



もしかして。。。



興味あり???








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよこ様

こんばんは、アサいー情報ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

コストコが近くにあればなあ。。。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
