スポンサーサイト


1歳になりました!

今月1歳になりました。
お誕生日当日は、主人の帰りも何時になるか分からなかったので、我が家でささやかなお祝い!
久しぶりにケーキも焼いてみました。シリコンで3段タイプのケーキ型で焼きました。生クリームの替わりに水切りしたヨーグルトで!かなり不格好です(汗)



喜んでバクバク食べてくれて一安心。(画像を加工したら。。。失敗。笑)



私も便乗してフルーツケーキを買ってお祝い。



一升餅もやりました。
どこでお取り寄せをしようか悩んだんですが、小分けになって保存のきくタイプのこちらにしました。
(紅白のお餅が一升分、1.8Kg入ってます)



リュックもついていました。





まだ歩けない息子はこのまま後ろに倒れました!
お餅がクッションになってビックリしていましたが、泣きませんでした~


この日つけたスタイはマッドパイのもの。
ここのお洋服、とっても可愛くて娘がいたら絶対着させたい~と思います。
このスタイは男子用で迷わず購入しました。






一日中、世界の朝ごはんをだす!がコンセプトのお店「WORLD BREAKFAST ALL DAY 」@外苑前
シンガポールにも似たようなお店がありました〜
店内のインテリア、かわいいです。



この日はメキシコの伝統的な朝ごはん「チラキレス」



美味しかったけど、私には量が少なかった。。。涙



かわいいイラスト付き!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンスの1歳BD、おめでとう!!
もう一年!?って感じですか?
ママとしての奮闘ぶり、微笑ましいです。。。

あっという間に1年だから、必ずその内プリンスに
会いに行きたいと思います。
Cお姉様から私の噂は聞いてる事と思いますが。。。

ブログ更新、また楽しみにしてます~

No title

1歳のお誕生日おめでとうございます。

1年って早いですねぇ。

手作りのケーキ、素敵です。

一升餅、うちの甥っ子もしてました。

めちゃ可愛いですね。

Happy Birthday

一歳おめでとうございます!
加工写真笑えましたv-8
東京では楽しい時間でした~
早くも、また帰りたい心境です。



No title

LINEに続きこちらでも・・・・おめでとうございます!
ご出産後もアクティブなAKOさん、素敵ママの見本ですねー。
そして加工した息子くん、この夏一番のホラーになっちゃってますけど(笑)。

シンガのWILDHONEY的お店、インテリアが可愛いーーー。
でも少量なんですね・・・残念(笑)。

おめでとうございます!

AKOさん♪
こんばんは~★
息子さん、1歳のお誕生日おめでとうございます♥1年て、とっても早いですね~。
最初はまだ赤ちゃん赤ちゃんしているお顔でしたが、最近のお写真は「男の子」っていう
雰囲気のお顔のお写真が多くて、すくすく成長されてるご様子が微笑ましいです。
手作りケーキも可愛い~!ママの愛情たっぷりのケーキですね!
ご紹介してくださっているカフェ、行ってみたいな~。
色々な国の朝食が食べれるのですね♥
アボカドLOVE子なので、お写真のメニューがとっても気になりました~!!

おめでとうございます♪

AKOさん、息子ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
そして、ママになって1年も併せておめでとうございます。

最近の息子ちゃんも、と~っても可愛くて♪♪
男の子が欲しかった私は、AKOさんが羨ましいです~~
これからも健やかな成長を、ブログを通じて楽しみにさせていただきますね。

1年生、6年生の夏休み。
ホント、一人っ子を2人育てている感じで・・・
2人の生活スタイルが違いすぎて、私・・・とっても疲れました(笑)
今日でとりあえず最終日かと思うと・・・

今晩はゆっくりワインです(笑)

しばらくなかなかコメントできませんでしたが・・
(ブログも全然更新できなかったし)
また、ちょこちょこ遊びにきますね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKI様

コメントありがと!

C姉とは先週もデートしたよ。久々mちゃんにも会ってすっかりお姉さんになってびっくり!
早く息子にも会いにきてね。

待ってます。
先々週は悪友Cちゃんともデートしたよ。
あいかわずです。笑

ぴよこ様

ありがとうございます。
本当に早いですーーー
息子に全部吸い取られている毎日です。。。汗
一升餅、やってよかったです。

ダンボ様

お誕生日プレゼントまでいただきありがとう!
お返しは次回に!(年末かな?)
昨日Hちゃん(プールで一緒だった)家族とご飯食べたんだけど、たまたかでダンボちゃんらしき人を見たと言ってたよ。笑
離れていて声をかけれなかったみたい!

ロッタさん

LINEに続き、ありがとうございます。

全然素敵ママじゃありませんよーーー。
すっかり息子にすいとられて枯れております。涙

ロッタさん、確か小食でしたよね?
ちょうどいい量かと思います。是非!

Norin様

Norinさん♪ こんばんは~★

うれしいコメントありがとうございます。
ケーキはどこかでオーダーしたかったのですが、いまいち気に入ったお店がなく想定外の手づくりでした。笑

是非、朝食カフェ!
9月からまた国が変わると思うのでどこの朝食になるか楽しみです。

ゆうなのママ様

うれしいコメントありがとうございます。

私は女の子が欲しかったのでゆうなのママさんが羨ましいです。笑

私のまわりの小学校のお子さんがいるママ、みんな疲れています。
夏休みが終わるのを楽しみにしています。笑
私も一人しか産んでないはずなのに、やきもちアマンがいるので、双子を育てている気分ですーーー。

ゆうなのママさんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。
エルメスバックのUPを楽しみにしつつ(笑)セブ島ブログ、これからの参考にみています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
