スポンサーサイト


お誕生日会

同じ月齢のご近所ママ友と子ども達のお誕生日会を開催しました。
すでにお仕事を復帰されているママも多く、最近では少ないご近所ママ友会でしたが、この日は土曜日にしたので、ハーフバースデー以来の全員参加(ママ9、ベビ9)でママ達のテンションもUP!
場所は「六本木ヒルズクラブ」
51階なので、ビューは最高ですーーー




18人入っても余裕の広さの個室でした。



お食事はこちら↓
私は息子がずっと寝てくれていたので(笑)美味しく頂きました。










デザートプレートにはそれぞれ子ども達の名前を書いて頂きました〜



女子はみーんな可愛いお洋服で登場!
うらやましい〜



子ども達を写真に納めるのが一苦労ーーー
全員集合の時は女子はニコニコ。男子はみんなギャン泣きでママ達は大爆笑!



専業ママ以外なかなか全員で会えることがないですが、普段はみんなでLINEで情報交換。
お互い最近の子どもの写真を添付したりといつも交流ができてうれしい出会いに感謝!
次回はハロウィンパーティーで!




主人のお取り寄せ。@東北食べ物グッズ








ある日の私の晩ご飯(笑)
ヒカリエの韓国料理のお店でよく買います〜
いろんな種類が少しづつ入っていてお気に入りです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん、1歳のお誕生おめでとうございます。
よく寝てよく食べてこれからも元気いっぱいに成長されますように!

ブログ楽しみにしてます。読み逃げですが、汗。

もものき様

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今見たら、ブログ再開されていたんですね。
これからも遊びにいかせてもらいます。
お嬢様大きくなりましたね!

No title

素敵なお誕生日会ですねぇ。

楽しそうですね。

ぴよこ様

みんなのおかげで、素敵な楽しいお誕生日会ができてよかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
