スポンサーサイト


今月のアクセサリー

先月の納品です。。。汗

↓ブレスレット3種。
分かりにくいですが、下の2つは☆の型の石です。(右はクリスタル、左はマザーオブパール)



ミサンガ付きのブレス。チャームじゃらじゃら




ピアス3種。
コットンパールは少し大きめです。
スワロ 右、サンフラワー。左、パシフィックオパール



ネックレス2種。長めと短め。



こちらの石はアップルターコイズ。お気に入りの石です。



グラスコードと小鳥ちゃんピアス。



グラスコードにはプードルちゃんつけました!



パールとリバーストーン(大理石)のブレス。



ピアスとネックレス。



ネックレスはLOVEモチーフです♡



いつも納品はランチをしながらです。
この日は「Yocco's French Toast Cafe 」@自由が丘
フレンチトーストの専門店。
本当はあまーいフレンチトーストを食べたかったのですがランチ時だったので、こちらを↓



中華街のお土産を頂きました。久しぶりに私も行きたいです〜



こちらも頂き物の「C3」シーキューブのお菓子大好きなので、嬉しいです。






今朝あさイチ(TV)でも特集でやっていましたが。。。
この歳で喘息になってしまいました。涙
ありがたいことに近くに喘息専門の病院があり、通院しています。
これ以上悪化しないように半年くらいかけて治療中です。
今は薬を服用しているので、全く問題なく生活しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なアクセサリーですね。

今、
ブレスレットが流行っているんですか?
よく見かけます。

喘息お大事になさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴよこ様

ありがとうございます。
今年の夏はブレス、流行りましたね。このまま流行るのかな???

薬を飲み忘れない様に気をつけます!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
