スポンサーサイト


スタバ&ディーン&デルーカ新商品

新商品がでると気になってすぐ試したくなる私!
ローストアーモンドフラペチーノとケーキハニークリーム。
そんな予感はしていたのですが、2つともかなり甘ーい。
ハニーの方はかなりハチミツ味!ハチミツ好きの方はかなりオススメです。



今回飲物は無料で頂けました。
というのは、今回初めて経験したのですが、前にスタバに行った時にレシートにこんなものが!



レシートがぐちゃぐちゃなのは、家に帰り1度捨ててしまった為。汗
突然思い出してあわてて拾いました。笑



ディーン&デルーカも新作@グレープフルーツ&ザクロスムージー
まだまだ暑いので、スムージーの新作うれしいです。
私の味覚が?なのか、ザクロの味がしなかったーーー
グレープフルーツ大好きなので、問題なしですが♡



アイスコーヒーの時はやっぱりスイーツを頼んじゃうーーー






チャーム好きな私。欲しいチャームがあったのですが、有名ブランドでもないのに、2万円近く。涙
お手頃プライスでないかな~と楽天市場をウロウロ。。。
お気に入り発見!
2日ほどで届きました。
想像以上に可愛くて(お値段も!)お気に入り。
こちらで購入しました。





早速つけてみました〜




息子の秋物を見に「notsobig」@ミッドタウン
子供用なんですが、大人の方がよく買っていきますよ~とお店の人に勧められて自分用に買ってしまった!(一応息子にも試しましたがかなり大きかったです)オランダ発のブランドなんだそうです。






しばらくブログお休みしまーす。
行ってきます〜

AKO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

norin様

お返事遅くなりすみません。。。
お店ビンゴです!
是非まねっこしてください〜
HPでみるよりかわいくて気に入っています。
これからの季節にいいですよね♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
