スポンサーサイト


カルディでお買い物

旅行から戻りました〜
旅行記は後ほどです。。。。。




カルディ。。。目の前を通るとついついひきこまれてしまいます。笑
左のジュースはコスパがよくて箱買いしちゃいます。この日はお持ち帰りだったので、1本だけ。
パスタはお安かったので。



すでに食べてしまいましたが、スンドゥプのレトルト。
お豆腐とお野菜など入れるとすぐに食べれるのでうれしいです。美味しかったので、次回リピします。
レジ近くにあったパイナップルのバームクーヘンみたいなおやつ。
食後に頂きました〜






少し前ですが。。。
シンガポールにあった「パラダイスダイナシティ」@銀座
に行きました。



早めの夕食だったので、店内はすいてました。



ソファ席の上で伝え歩き中の息子。お行儀悪いです。。。汗




こちらのお店名物「8種類のカラフルな小龍包」
中身のお味が全部違います。
オリジナル、高麗人参、フォアグラ、黒トリュフ、チーズ、蟹の卵、ガーリック、麻辣小龍包の8種類



他に食べたものは。。。↓









帰りはプランタンの地下に寄りおやつを調達ーーー
バニラ味とマロン味のシュークリーム。
柴又にあるお店のようです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~♥そして、お帰りなさいませ!
どちらまでご旅行にいかれていたのかな~。旅行記のUP楽しみにしてますね(*^。^*)
カルディ!私もたまに覗きます~★
ご紹介されていた、レトルトのスンドゥプチゲ、とっても気になります!!
お教室でスンドゥプは習得したのですが・・・(苦笑)
最近はご近所のスーパー等でもレトルトのスンドゥプや簡単に作れるチャプチェのキット等
売っていて、韓国料理がとっても身近になったな~と!
次回カルディに行ったときにチェックしてみます~!!

Norin様

Norinさん♪
こんにちは~&戻りました〜

お教室のスンドゥプ、美味しそう♡
でも(笑)お手軽でしたらこちらを!(笑)
本当に最近、韓国料理を簡単に作れるもの増えてますよね。
とっても嬉しいです。
旅行記がんばりまーす☆

No title

こんにちは。

私もカルディ好きです。
ジュースチェックします。

綺麗な色の小龍包ですね。
おいしそう。

ぴよこ様

こんばんは。
ジュースおすすめです。
お友達も買っている人多いです。
コスパがよく3種類くらいお味もあったような。。。
ぴよこさんおすすめも教えて欲しいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
