スポンサーサイト


ベビーフィート

旅行記をUPしたいのですが、PCに画像をとりこもうとしたら、すでにいっぱいみたいで。。。(息子が生まれてから写真の数が多くて〜)
PCのことは全くわからなくて。。。汗
やっと主人が何か買ってくれて(笑)無事とりこめたので、今週にはUPできそうです。

ということで、いつのもブログです。

最近の息子は高速ハイハイからつかまり立ち、そして1分くらいたてるようになりました。(同じ月齢のお友達はすでに歩いている子も多いです)
飛行機の中で動きたがると思い、ベビーフィートを買ってみました。



普段から靴下も嫌いな子なので、ベビーフィートも脱ぎたがってましたが。。。汗






恒例の?ママ友との月1ランチ。
この日は「すし秀」@青山一丁目
住宅街?にありちょっと分かりにくいかも(私だけ?笑)ちらし寿司を頂きました。
お寿司やさんなので?お写真ありませんが美味しく頂きました〜
2次会は「sign」@外苑前
ケーキセットを頂きながらママトーク。






息子にBDプレゼント頂きました。
初トミカーーー



と、ハワイのお土産。エッグスンシングスのパンケーキミックス、うれしい。



かわいい柄の袋は息子のお弁当やおやつ入れに使います〜
ありがとう!



主人の出張土産@富山









こちらからのお土産はベルンを持っていたみたいなのですが、一箱あまったみたいで私が頂きました〜
うれしい♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
