スポンサーサイト


2013 夏休み旅行1

長くなってしまうと思いますが旅行記です。
おつきあいいただけると嬉しいです。

久しぶりの海外旅行。息子が生まれて初めて!
今回は羽田から乗りました。
6時35分羽田発という早朝旅行。
寝てしまうと起きられないと困るので、私は徹夜ーーー
普段からあまり睡眠が必要な体ではないので、大丈夫なのですが、羽田につく頃にはお腹がペコペコ。
主人にも「食べるの?」とあきれられながらラウンジで一人食事。
ゆっくり食べたいところですが、いつも免税店で化粧品を買うので、買い物も大忙し。。。汗
ちなみにエルメスは6時オープンでした。涙
息子の写真も撮らずこの写真のみ。笑



飛行機での遊び用にnew sassyのおもちゃ。くるくるまわすと音がでます。ミラーなどもついていて気に入ると思いきや反応はいまいち。。。涙



シンガポールの空港。放牧タイムです。



空港内にある移動のベビーカー?に乗せたら、揺れに弱い息子は爆睡ZZZ






かわいいプナカンのオブジェ?と撮りたかったけど。。。ZZZ



息子も寝たし、空港内でのお買い物も終わったので、再びラウンジでお食事タイム。



機内(シンガポール航空)でもたくさん食べたのですが。。。汗






バターがかわいい♡



いつも機内では爆睡ですが、お友達おすすめの映画「脳男」を見ました。面白かったというか怖かったーーー




乗り継ぎもシンガポール航空で。やっと目的地に着きます~



つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。
お子さんまだ小さいのに、海外旅行、シンガポール乗り継ぎで遠くまで・・・さすがAKOさん、逞しいーと思います☆ どちらに行かれたのかな??続きも楽しみにしていますね♪

No title

こんにちは

爆睡の息子さん可愛いです。

このつづきが楽しみ。

待ってましたー‼
楽しみにしてまーす\(^o^)/

hanae様

こんばんは~。
シンガポールからは2時間ほどのバリに行ってきました。
来年はヨーロッパに行きたいです!
長くなると思いますが旅行記続きます。よかったらおつきあい下さいね。

ぴよこ様

こんばんは

まだまだまだ(笑)続きますがおつきあい頂けると嬉しいです。

しょっぱちゃん

長くなりそうですが(汗)おつきあい下さいね。
バリ、進化してたよ〜(笑)
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
