スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 2


シンガポールからバリに到着しました。
何年ぶりかな?
空港近く、新しいビルなどいろいろできており、空港内も少し(笑)綺麗になっていました。
ホテルの方がむかえにきてくれてそのままホテルへ。
今回のホテルは空港から30分ほどのノボテルにしました。

ホテルには21時すぎに着きました。。。
こちらがお部屋です。夜に撮影したので、ボケボケですみません。












ベビーベッドを入れてもらいました。
こちらのベビーベッド、なぜか息子はお気に入りでこの中に入れておくと一人で遊んでいるので購入したくなっちゃいました。










中央にバス。
奥にシャワーブースがあります。







夕食は機内で済ませたのでお部屋ではウエルカムフルーツを頂きました。





翌朝。。。
朝食にむかいまーす。







つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOさん♪
こんばんは~!
いよいよ旅レポ、スタートですね♥ワクワクしながら読んでます~。
息子さんのお気に入りのベット、何だか可愛いですね。
居心地が良かったのかしら(笑)

お買い物とかもされたんですか?
素敵センスのAKOさんが、買われたお土産が気になります~。
続き、楽しみにしてますね★

Norin様

Norinさん♪
こんばんは~!
長くなると思いますが、旅レポおつきあいいただけると嬉しいです。

毎日お買い物してました〜笑
旅行は楽しいですね!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
