スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 5

朝食です~
この日はホテルのベビーチェアーをお借りしました。





なぜか固まっています。。。笑



朝からたくさん食べてしまいますー












ホテルの様子です。お散歩しながら撮影です~

























日本から息子の大好きなしゃぼん玉を持っていきました。
しゃぼん玉で遊んでからお買い物に出発です。






先日みみちゃんのブログを見て早速買ってしまった雑誌!



かわいいヒョウ柄のcherのポーチとバッグ付きなんです。
実物は想像以上に可愛く使いやすそうです。
旅行の時のポーチ入れを替えたかったので早速こちらを使いたいと思います〜



みみちゃん、いつも素敵な情報ありがとう♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKOちゃんとお揃い嬉しい!!
この付録よかったよね~!!
来月のクロエのポーチもよさそうで
またまた買ってしまいそうv-16

バリ島でたくさんリフレッシュしてきたのね~
パンケーキ美味しそう♪
わたしもリゾートでゆっくりしたいなあ・・v-301

みみちゃん

私の中では久々ヒットのおまけちゃんでした。
嬉しい情報ありがとうね。
来月も楽しみだわ〜
まだ雑誌は読んでないけど。笑

バリに行ってもパンケーキ食べてました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
