スポンサーサイト


2013 夏休み旅行 6

午後からはお買い物タイム。
今回の移動はホテルの車をお願いしました。
1時間あたり1000円くらいだったと思います。
お店の住所をいうと大体分かっているので連れてってくれるし、お茶をしている時も車で待っていてくれるので便利です。
全部は書きませんがいくつか行ったお店をご紹介します。
「ラブジュエリー」



最初にこちらのお店に行ったのですがネオンカラーのジュエリーが多かったです。(写真では見にくいですが)
他のお店でもよくみかけました。買ったものは後日UPします。



「ビンタンスーパー」
店内、綺麗とは言えませんが、お値段は一番安い気がします。
種類も豊富です。



途中、不思議なオブジェ?を通りながら。。。








「Vivacqua」
ツボなかごBAGだらけ〜と思ったら日本のファッション雑誌にもよく載っているお店のようです。
これから夏だったらたくさん買ってしまったと思います。とにかくおすすめ!笑



「HAVELI」
以前も行ったことがあるお店ですが、今回行ったらアクセサリーが増えたような。
欲しいものがたくさんあり選ぶのが大変でした〜




お茶休憩は「アノマリコーヒー」



自家製ローストのコーヒーが自慢のお店です。



トーストと



バリにきても(笑)パンケーキ。リコッタチーズのパンケーキでした。
甘さ控えめで美味しかったです。



再び買い物。
シンガポールの時から大好きだった「JOY」



こちらも選ぶのに時間がかかりました。。。汗




こちらもスーパー「バリデリ」
以前ジャカルタにもあったスーパーです。今もあるのかな???
ビンタンスーパーに比べるとかなりお洒落ですが、お値段もお高め!



つづく。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
